新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

11月10日 ツール・ド・いわき2019開催決定!

ツール・ド・いわき2019は、11月10日(日)に開催することが決定しました! イベントの詳細情報については、今しばらくお待ちください。

ツール・ド・いわき2019について

今年も「ツール・ド・いわき」を開催いたします。 イベントの詳細発表及びHPのリニューアルは7月を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。 今年もたくさんのご参加をお待ちしております。

ツール・ド・いわき2018開催御礼

ツール・ド・いわき2018は11月4日、無事開催終了いたしました。 いわき市内外から訪れた約1200人のみなさんに 秋のいわきの魅力をご堪能いただけたと思います。 開催中、市民のみなさんには自転車の走行にご配慮いただきあ …

いわき市内の主な自転車店

こんにちは、大会まで残り10日を切りました! 自転車のメンテナンスは大丈夫でしょうか? ネジの緩みなど、大事故に繋がりますので、 必ず事前にチェックお願いします。 自分ではちょっと・・・という方に市内のお店紹介します。 …

【重要】駐車場について

ツールドいわき事務局です。 当日の駐車場について、事前郵送書類に誤りがございました。 大変、申し訳ございません。 今大会でご利用できる駐車場は、三崎公園の駐車場のみです。 スタート・ゴール会場周辺に駐車場が隣接している中 …

各給水所・各エイド間の距離について

こんにちは、ツールドいわき事務局です。 ミドルコースとロングコースのスタートからの各給水所、各エイドまでの 距離について、参加者の方から問い合わせがありましたので スタートから距離と区間距離を記載しますので、ペース配分の …

同日開催「いわき野菜マルシェ」について

こんにちは、ツールドいわき事務局です。 大会前日、当日にスタート・ゴール会場隣りで 開催するイベントについてご紹介します。 イベント名は「いわき野菜マルシェ」!! 磐城農業高校の商品「なし酢」「うめドリンク」を 先着1, …

大会を盛り上げるFacebookページについて

ツールドいわき事務局です。 今までの更新滞りを埋めるような連投、失礼します。 ツールドいわきでは、ツール・ド・いわきを盛り上げましょう!(出走者・応援者・ボランティアの会)と いうフェイスブックページがあります。 コース …

全コースルートについて

ツールドいわき事務局です。 大会までの残り2週間程度となりました。 いわきは、気温がぐっと下がってきます。 HP上でコースをアップしていましたが、 一部ルートが変更になり、今現在、HPにあるルートが 大会当日のルートです …

参加通知書にについて

ツールドいわき事務局です。 最近はぐっと気温が低くなりました。 今日、いわきでは、朝6時頃の気温が13℃、お昼頃で18℃でしたので、 朝は冷え込み、日中は自転車乗ってて調度良い感じで、ウエア選びが難しいところです… さて …

1 2 »

ボランティアスタッフ募集

PAGETOP
MENU